アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
まいるーむ
ブログ紹介
毎日いろいろなことがおきるから
覚書しておかないとね♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
近況
長年住んだ町からもともと住んでいた町に引っ越して一カ月が過ぎた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/17 01:19
久々のこれ好き
久々のこれ好き LOVE & VICE (通常盤)SPACE SHOWER MUSIC 2016-01-27 Suchmos Amazonアソシエイト by ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/09 23:54
あっちうまに年度末。
 こんばんは、あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/04 22:24
あっという間に師走だと。
 走って走って、あっという間に師走でした。なにか大きな変化があったかといえば ながらくすんだこの家とお別れすることになったということでしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/16 00:55
空家探しが趣味
 私、最近もっぱらハマってるのが空家を探すことです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/24 00:30
無事に修了する。
学校も3月に無事に修了し、資格試験を残すのみとなっております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/14 10:40
舞台 三人姉妹を観た
 去年の夏に、ロンサム・ウェストを観て以来の舞台でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/14 23:22
実は読んでるシリーズ
実は読んでるシリーズ 今読んでいる本はこれです。物を多く持つことが豊かっていうことではないですよね。 本当に好きなもの、大切なものを必要なだけもち、大事に使うこと。 日本人もきっと昔はそうだったのだろうなってお茶のお稽古をするたびに思います。 フランスの貴族宅にホームステイした女子大生が学んだシックな生き方とても参考になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/29 22:20
実は読んでるシリーズ。
実は読んでるシリーズ。 私、実はこれシリーズ全部読んでます。そして、ガネーシャの教えを結構実践してました(笑)そして、最後は必ず泣きます。。。そんな自分が不気味です。今回はガネロスに陥ってます。。。2日で読んでしまって後悔です。。。。 夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え飛鳥新社 水野敬也 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/22 23:33
マレフィセントを観た
 すごく観たかったわけではなかったけれど、思いのほかとても良かった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/01 00:04
きいろいぞうを観た
 これは、好きなタイプの映画だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/22 00:16
地獄でなぜ悪いをみた。
 う〜ん、いまいち心に響かなかった(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/22 00:14
舞台 ロンサム・ウエストを観た
 ロンサム・ウエストを観てきました。 笑えて、少し切なくてとても良かったです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/16 23:40
名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)をみた。
 課題もあるし、どこへいっても混んでるしな〜ってことで 名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)を観てきました。 実は毎年コナンは映画館で観ています(笑) おもしろかったですけど、だんだんコナン君人間離れしていってます。 そして、今回は恋愛モードが少なめです。 いつもコナン君を早く元に戻してあげて〜蘭ちゃんがかわいそうじゃん って思うんですけど、今回は「や〜解決してよかったよかった」で 終わってしまいました。 また、来年が楽しみだね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/06 00:59
ゲットしました。
舞台ロンサムウエストのチケットゲットしました。むふふ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/21 23:35
始まった。
 学校が始まりました。今までのコースとは違い、厳しいものです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/12 00:07
神様のカルテをみた。
もう、中盤から号泣でした。う〜ん、まぁ、そういった仕事をしているからだけれど ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/02 23:57
MAN WITH A MISSION
MAN WITH A MISSION かなり好きな音です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/16 23:57
一日寝てしまった。
ちょっと職場が遠くなり、早起きをしてるのに、寝る時間は同じなものだから ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/16 23:16
ちょっと久しぶりに
 かぐや姫の物語のテーマ曲「いのちの記憶」という歌を聴いて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/09 23:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

まいるーむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる